BLOGブログ

katsu-yaさんにいってきました!

秋です!

食欲の秋です!

今日も明日も明後日も食欲がとまらないです 😎  😎  😎  😎

 

またまた食べに行ってきましたシリーズです 😎

 

今回は、馬車道にある「勝や katsu-ya」さん!

 

海葡萄

150x150_square_36196133

煮たまご

150x150_square_40033377

沖縄そばのペペロンチーノ

150x150_square_39307952

 

 

ほかにもあったのですが、安定の撮り忘れです。。。笑

すいません。。。

 

沖縄料理をアレンジしたものや本格的な沖縄料理まで

たくさんありました!

 

以前、ランチで沖縄そばを食べに行ったときに

気になっていた沖縄ソバのペペロンチーノを食べれて

うれしかったしおいしかった!新発見です!

これはハマります!!!

 

実家にいるときも沖縄そばが家庭に出てきていて

ときどき無性に沖縄そばが食べたくなる私には

とっても嬉しいお店です!

スパムも食べたい!

(奄美も沖縄のご飯と近いんです!)

 

コーレーグスもテーブルにあってうれしい!

imga27801d3zikfzj

家に常備しています笑

 

またお伺いします!

ごちそうさまでした~

 

===================================

「勝や katsu-ya」

住所:横浜市中区常磐町

最寄:JR根岸線「関内」東急東横線「馬車道」

===================================