BLOGブログ

杉板

ガンバ大阪が遠藤に3年契約を準備しているという

記事を読んで、うれしすぎて泣きそうになった山城です 😀

ほんとかっこいいですよね!!!!

(自己満足だっていわれても気にしません!笑)

 

 

そんななか、新規の案件で只今図面に追われている

わたしですが、なにか使ったことない新しい材料は

ないかな~と模索していると、机の奥底から出てきました!!

 

IMG_3684

 

じゃじゃ~ん

 

カラー杉板!

一般的には黒いものが主流だと思いますが、

 

jirei

 

こんなかんじになるみたいです

からふる~~~~

 

以前、サンプルをとったはいいのですが

使う機会がなく机の奥で眠っていたのを発見です

 

新しいものを見るとなんだかわくわくしますよね 😎  😎

 

いろんなものを見つけて使ってみたいですね!

たのしみがいっぱいです!

 

これもいつかつかうぞ~~~ :roll: