BLOGブログ

まるりゅう 桜木町店さんに行ってきました!

 

またまた行ってきましたシリーズで8-)  😎  😎

 

昨日は、ボスに連れられ営業マンTさんと共に

まるりゅうさんに行ってきました!

 

野毛はハロウィンムード漂っててお祭り雰囲気です 😉

 

まるりゅうさんでは、串カツ食べ放題飲み放題90分を!!

 

どーん!!!

IMG_3720

これは3セット目くらいの写真かな。。

一回の注文で15品まで頼めました!

目標はこれを4セット!!!!!

IMG_3718

アスパラ(持ち手が折れちゃった。。。)

IMG_3717

たたききゅうり(みんなでめっちゃ食べた)

IMG_3719

未知の開拓!

チョコバナナ!!!デザートです

 

どれもおいしくて幸せ 😎  😎  😎  😎  😎

 

 

目標の4セットまではいけなかったですが、お腹いっぱいで

苦しみながら帰りました!ごちそうさまでした~

 

 

 

食欲の秋、爆進中です 👿  👿 👿 👿

 

===================================

まるりゅう 桜木町店

住所:横浜市中区花咲町

最寄:桜木町 (歩いて3分くらいです)

===================================