BLOGブログ

師走

御世話になっております。櫻井です。

 

毎年この時期私は年末地元に帰って何をするかの計画を経てて、友達に連絡を取ったりしてるのですが

今年はなかなかに忙しくばたばたしてて面倒になり、地元に帰るのをあきらめました!(^^)!

忙しいのはありがたいですね!

師走

こっちに就職で引っ越してきて初めて帰省しない正月です!!

 

前に千葉に住んでるときに川崎大師に初詣に行ったのですが有り得ないほどの行列でめちゃくちゃ萎えた記憶があります。

 

やはり関東の有名な神社の初詣はすごいなと実感しましたね!

 

今回は帰省しないので正月の過ごし方を考えておきたいと思います!

 

では!