BLOGブログ

年末休み

御世話になっております。櫻井です。

 

皆様いかがおすごしでしょうか。

 

最近はばたばたしてましたが、最後の最後でやっと落ち着いてお正月を迎えれそうです。

ライフドゥでは今日が最後の営業日で営業開始日は来年2020年1月6日からの営業になります。

 

12月はばたばただったのも進めていました案件が2件引き渡しということで毎日

現場に行ったり来年に向けた案件の準備だったりとありがたいことに忙しくさせていただいておりました。

IMG_5407

来年は6日から早速現場スタートですが頑張っていきたいと思います!

では!

写真は海岸通のルーカフェさん!

来年1/6オープンです。

またtopの画像は保土ヶ谷のキクバルさん!

こちらはオープンしておりますので是非足を運んでみてください。