BLOGブログ

スポーツの秋

御世話になっております。櫻井です!

 

最近めっきり寒くなってきましたね~!!

季節はもう秋!昨日はプロ野球のドラフト会議ということで

佐々木郎希はどこの球団に行くのか楽しみにしてましたが

まさかのロッテ!!

どうせ日ハムが今年もビックネームを勝ち取るのだろうと思っていたが

予想外でしたw

そんなこんなで注目度の高い選手の今後がきになりますが

明日からは日本シリーズ!

惜しくもベイスターズはいけなかったですが、巨人対ソフトバンクも盛り上がること

間違いないでしょう!!

日本シリーズ

今週から来週はプロ野球がなかなか熱いですね~!

ほんでもって20日はラグビーとスポーツの秋ってかんじですね!

ルールはわかりませんがテンションすげーっと独り言をいいながら応援したいと思います!

では