BLOGブログ

「濱たん 新横浜店」OPEN

 

8/27に「濱たん 新横浜店」さんがOPEN致しました。

 

 

1店舗目は、ライフ・ドゥのほうで請け負わせて

頂き、今回はプロットでの工事をさせて頂きました!!

 

内装もかっこよく仕上がり、魅せ場がたくさんです 😎  😎

 

 

オープン祝いで、会社のみんなで早速行ってきました!

 

早速どーん!

IMG_8579

お店に入った瞬間にポーズを決めてくださりました笑

 

さすがです!!

 

是非みなさんお会いしに行ってみてくださいね~(^○^)

 

そしてそして、、、、、

IMG_8580

IMG_8581

IMG_8583

IMG_8584

 

 

そして、最後に

どどーーーーーん!

 

IMG_8582

 

 

みんなでおいしく頂きましたよ~~

 

上から

・焼きタンしゃぶサラダ

・濱たんのポテトサラダ

・タンのから揚げ

・フライドポテト

・厚切り牛タン焼き

 

調子のって、このほかにもたくさん食べ、名物のレモンサワーも飲み、

みんな大好きワインも飲み、苦しみながら帰りました笑

食事がおいしいとお酒も進みます!!

 

オープンで忙しい且つ、これから年末で休む間も

なさそうな感じですが、体壊さずがんばってください!!

 

 

是非いってみてくださいね 😀  😀

関内にもお店(1号店)あります!

ランチも営業していますよ~

 

====================

「牛タン専門店 濱たん 新横浜店」

住所:横浜市港北区新横浜2-5-17 8F

GEMS新横浜

====================