BLOGブログ

結婚式

 

3連休の間に、友人の結婚式へ行って参りました!

 

 

大学からの友人で、今は明石市のほうへ行っている友人なので

会うのも久々!!

 

 

お二人らしいとっても素敵な式で、楽しく過ごせました :-)  :-)

結婚式ってやっぱりいいですね~

 

そんな中でも気になるのは、内装。。。。。

 

wj2YyNm0mQtkkyUQUdpzpkudfLfttiPq(画像お借りしました)

 

 

天井の造りから、照明の配置、テーブルコーディネートなど

気になるところはたくさん!

 

カラーの選び方から、照明の演出の仕方

見れば見るほどこれもやってみたい!あれも今度使いたい!!

こんな製品でてたんだ!!!

 

っと思うところがたくさんありました 😎  😎

 

 

出掛けると、いつもいろんな発見があって楽しいこと

だらけです。

もっといろんなところに出掛けようと思います。

 

yamashiro