BLOGブログ

盆明けからの1週間

お世話になっております。櫻井です!

 

いやーお盆はみなさんいかがお過ごしでしたでしょうか!?

 

私はちょくちょく会社には来たりもあったのですが、休みを満喫させていただきました~^ ^

 

なんといっても「サマソニ」!(^^)!

 

今年も行って参りました~!

 

正確には「ソニマニ」に行ってきました~!!

 

当日夕方に友人から今日ソニマニ行こうよーっと誘いがあり、今年は

 

まったく夏らしいことしてないなーと思い、テンション爆上げでGOです!

 

友人が遅くなるということで22時開演のクリーンバンディットに間に合わないということで

 

ちょっと待ちましたが限界になり、まずは1人ソニマニ♪

 

10時半ぐらいに入ると、到着2曲目でお目当てのラザービー!!!!!

まだ終わってなかったー(^◇^)

 

もうねー最高です!

 

あーでもシンフォニー聞きたかったーーなー

 

開演2曲目にシンフォニーだったそうです;

 

しかし今年もソニマニ行けて満足(*^-^*)

IMG_2800

 

ということでいい夏休みでしたー!