BLOGブログ

Pinterest

 

寒さが厳しすぎて、ついに極暖を履いてしまいました :-)  :-)  :-)

 

もう、手放せない。。。。。

 

 

題名にもありますが、前にちょこっと話題になった

 

「Pinterest」

 

たくさんのカテゴリーの中から、アイディアを集めて

保存することのできるもの

 

たくさんのユーザーの方が、気に入ったアイディアを保存し

発信してり活用したりとたくさんの利用方法があります!

 

 

 

ロゴやデザインは見ているだけで勉強になったり、

海外の写真をみて旅行にいきたくなったり、

料理の写真をみておなかすいたり。。。。。

 

 

そんななか!!私の中で最近一番衝撃だったのが

「おにぎり」で検索したとき。

 

f0988b902a3c0b1d1e8eadee84357c45

 

bba3b6a4cec3683b9fd1c8e67e3bf860

 

 

最近のおにぎりはすごいです。

 

みんな御料理上手です。

 

 

おにぎりが美しいってすごいです。

 

 

 

Pinterestで検索すると、なんでも出てくるのがすごいです。

 

おにぎりでこんなにひっかかると思わなかった。。。

 

 

是非インテリアでもご飯でも景色でも、いろんなことを探して

活用してみてください 😎  😎