BLOGブログ

開花

 

昨日、いつもお世話になっている馬車道にある「MARIPOSA」さんに

お仕事の相談に行ってきました :-)  :-)

 

いつも、弊社で出すお花を綺麗に仕上げて届けて頂いています。

 

 

 

その帰りに、オーナーのアイさんからお土産まで頂いたのですが、

 

 

それがこちらです!

!cid_159af05e0e093b988271

 

じゃーん

 

 

チューリップ

 

すごく色がきれいなんです!

 

 

 

頂いたときにはまだ蕾が開いていない状態だったのですが

「オフィスは暖かいから、すぐに開くかも」と

アイさんに言われていたのですが。。。。

 

 

ほんと数時間で、花が開きました!!!!

 

 

 

植物は、こんなに温度変化に敏感なんですね :-)

数時間でこの変化!!

オフィス内は春なんですね。

 

 

驚きすぎて、写真まで撮ってしまいました!笑

 

 

 

アイさんのお心遣いも素敵で、こんな驚きもあるとは。。。。

おそるべし。。。。!!!!

 

 

オフィスにお花があるのもいいですね :-)  :-)  :-)

 

少しずつ、季節が感じられるものをこそっと

飾ろうと思います 😀