BLOGブログ

寒波きてる。。。

 

連日の寒さに、凍えている山城です 😎

寒すぎて、お布団からでるのがつらいです。。。。

真剣にこたつを買うか悩んでおります。

 

 

みなさん、体調にはお気をつけてお過ごしください!

今週の土日が一番寒いみたいです。

 

 

 

そして、今週の土日はセンター試験!!!!!

 

わたしが受けた年もすごく寒かったのを覚えています

 

ほんと寒くて、試験会場が開く1時間前に

外で待っていたのが一番辛かった。。。

 

 

 

 

Yahooニュースで、センター試験のことを取り出されていて

調べてみたら、わたしが受けた時と教科科目が少し変わっていました 😎  😎

 

 

そして、2020年にはなんと一部問題が記述式のものにもなると!!!

 

 

どんどん変わっていきます。

記述の年に受験じゃなくてよかた。。。。。。

 

 

わたしももう一回受けて、自分の脳の衰えを

実感したいです 😎  😎

 

 

 

そして今年の一個の目標として!レゴを作る!!

 

家のクローゼットにこれがあります。

 

LEGO-Architecture-21014-Villa-Savoye-Front

 

つくりだしたら止まらなくなりそう

で結局5年くらい放置(笑)

 

 

 

 

これで脳トレになるかな 😯  😯

 

受験生に負けず、衰えないようにがんばろうと思います!!