BLOGブログ

冬になってきました

 

だんだんと寒くなってきましたね!

 

いつのまにか11月も後半になって、時の流れを

感じます 😎 はやいよ~

 

 

先日、日本橋のほうへ行った際に日本橋髙島屋は

既にクリスマスディスプレイになっておりました!

 

ど~ん!!!!

IMG_5426

 

 

ツリーのバランスが美しすぎて

クリスマスツリーのあるべき姿を見た

というかんじで感激でした!

 

 

 

オーナメントがいっぱいだと豪華に見えていいですよね 😎  😎

日本橋髙島屋は国指定重要文化財なので、建物の内装も外観もかっこいい

のでおすすめです!

 

建物が豪華なクリスマス装飾に負けてない!

 

 

どんどん寒くなってくるこの季節!

体調管理に気を付けて年末の忙しさをのりこえましょ~!!

 

 

24日は雪が降るとか。降らないとか。

雪はうれしいけど、現場に支障を来すことがないこと

を願います!!!

 

風邪ひかないようにきをつけましょ~