BLOGブログ

ハルマンさん、ランチ

 

先日、PLOTで施工をした「フレンチ肉バル ハルマン」さんに

ランチに行ってきました~ 😎  😎

 

 

IMG_5431

 

入口で、牛のオブジェがお出迎え!

 

かわいい~

インパクトがあって、目印になってよいですね

 

 

そしてそして、中には!!!!

 

 

どど~ん!

IMG_5290

 

赤い壁にハルマンさんのお料理と

お肉の部位の絵が!!!!

 

絵があるだけでとっても華やかですね 😎  😎

 

 

この絵を描いてくださった方とランチを頂いてきました!

こんなこともできるんですよ!!!

 

 

 

そして、ランチの。。。。。。。。!!!

 

 

ローストビーフどーーーーん!!!!

IMG_5429

 

 

おいしそうでしょ!!

サイズが選べて、小さい方のサイズにしたのですが

それでもおなかいっぱい!

とってもボリューミーでした 😎  😎

 

 

 

オープン価格ということで、こちらが780円!!!

スープ付で、とってもお得なかんじです!

 

たのしいランチになりました~ 😎  😎

 

 

みなさんも是非~ 😎  😎

 

=======================

フレンチ肉バル ハルマン

横浜市中区常磐町2-15-1 関内モダンビル1F

=======================