BLOGブログ

トマト酒場でランチ

 

トマト酒場がOPENし、早2週間!

 

試行錯誤しながらも、がんばってますよ~ 😎  😎

 

 

ランチは基本的に、パスタ3種とリゾット。

セットでドリンク+サラダセット、デザートセットなどもご用意

しております。

 

そして。。。。。

なんと。。。。!!!!!!!!!

 

スープが無料でついてきます!!

寒いこの時期にはぴったりですよ~

 

 

 

 

そして、最近撮ったランチの写真です。

 

 

明太子クリームパスタ

IMG_5389

 

さむい日にほっこりできるおいしさです。

まちがいないやつです!

ぷちぷち感がたまらないですよ!!

 

 

 

そしてそして。。。。。。。。。

 

 

本日10食限定の牛スジカレー 温玉のせ

 

IMG_5388

 

カレーなんて久しく食べていないので

頼んでみちゃいました!

 

 

おいしそうでしょ~

牛スジとろとろでたまらん!!!!

 

 

他にも、5食限定でロザリオポークのハンバーグなど

日によっていろんなメニューをつくっています

 

限定って言葉は、なんか惹かれますよね!笑

 

 

パスタは週替わりでメニューを変えていくみたいなので

たのしみですね~

 

 

 

以上!トマトリポートでした 😎 😎 😎 !

 

ぜひ足を運んでみてください!

 

 

もちろん、内装のほうも色んな素材を使っているので間近で

タイルや塗装、左官、木などの質感をみてみるのも楽しいかもです!!!!

 

見たい方、連絡お待ちしております!笑