BLOGブログ

梅雨明けしました!

 

長かった梅雨が明けました!!

 

やっとです。

長かった~ 😯  😯  😯

 

しかしいきなりの猛暑!体がついていくはずもなく。。。

毎日汗と日光との戦いです 😥

 

そんな中、先日の鎌倉現調の市場調査も兼ねてお休みの日に鎌倉へ

行って参りました :-)

 

台風が来るなど天気予報に心配もありましたが

晴れてる!!!!

 

S__562692098

人自体は少なくていつもよりも歩きやすい!

土用の丑の日とも被ったからか鰻屋さんのみ行列!!

 

 

こんな日があるとは。。。。

ちょっと市場調査の意味合いはなかったですが笑

 

 

#鎌倉 #鎌倉カフェ #鎌倉散策

などで、インスタで人気のお店をみたり、お客様から

教えて頂いたお店をみたりと、だいぶ鎌倉を散策して参りました 😎

 

S__562700291

 

S__562692099

 

たべてばっかりです笑

 

 

もともとのお店もさることながら

新しいお店の進出はやはり激しいですね!

 

こんなところに!って場所にも、駅前のところにも、

新店が続々出ていました。

(タピオカのカップを持ってる人もたくさん)

 

他のお店にも負けない良いお店になるよう

がんばります!!!!