BLOGブログ

夏風邪

御世話になっております。

 

櫻井です!

先日風邪を引いてしまいあまりにも食欲がわかないので

久しぶりにそうめんを食べましたw

夏ですね(^^)

そうめん

 

一人暮らしをしを始めて3年ちょっと経ちますが、そうめんを実家から出て食べるのは初!!

 

正直実家で食べている時のそうめんはあまり好きではなく「今日はそうめんかー」

と不満に思ってましたが、いざ久しぶりに食べてみると意外と美味しい!

 

てことで二日連続でそうめん!

 

二日目は味変で坦々そうめんに( ;∀;)

めちゃうまでした!

 

やっぱり夏は暑いですが夏らしいものを食べて

パワーをつけないとですね!

そうめんではパワーはつかないと思いますがw

 

では!