BLOGブログ

念願の

こんばんは櫻井です!!

 

 

先日念願のボルダリング初挑戦してきました!

めちゃくちゃ楽しいです^ ^

20170811133831

夕方ぐらいに渋谷のノボロックというボルダリングができるお店に向かい

初めてという旨を伝えると、手本などを見せてもらい後は自由に挑戦してくださいとの

ことで、いろんな難易度にチャレンジ(^^)/

 

1時間ほどやってるともう握力がなくなってきて

休憩するたびに、腕の疲労感がやばいっす!回復全然しないっす。。

 

2時間粘って簡単なやつも登れなくなってきたとこで終了です!

次の日は余裕の筋肉痛( `ー´)ノ

 

1UPの瑛太を見習って私の趣味もボルダリングにしたいと思います!!