BLOGブログ

ぐさっ!!

こんにちは櫻井です!

 

先日伊勢佐木町のばんきちさんからトイレのドアの取手の部分が

がたがたなので見て頂けないかとご連絡があり、先輩に聞いてみると

中のネジが緩んでいるだけだからケースを外して、ネジを締めてあげれば

大丈夫とのことでしたので、ドライバーを持って行って参りました!

IMG_1392

なるほど!この銀の部分を外せばいいのか(^◇^)

 

 

 

 

外れない。。なかなか外れず苦戦しているとドライバーが滑って親指にぐさっ!!!!

なんとか外れましたがどうやら上の部分は折れてしまっていてそれが原因で緩んでいるみたいでした。

 

下の部分のネジをしっかりと締め応急処置をして、後日交換というかんじです。

 

こういうのも慣れが必要ですね!