BLOGブログ

クラブW杯はじまり!

 

ついに始まりました、クラブW杯!!!!

 

すいません。。。。

全くノーマークでした笑

 

 

 

昨日、鹿島が逆転勝ち!!!!

鹿島は柴崎選手くらいしか知らないのでちょっと

勉強が必要ですね!!!!!

 

次のアフリカ代表のときまでには予習しとかねば 😎  😎

 

日程はこんな感じ!

 

tournament_table

一番のメインはやはりなんといっても

レアルマドリードですね!

 

 

もちろんロナウドも登録メンバーに入っておりました!

yjimage

 

ヨーロッパチャンピオンズリーグの覇者ですよ!

 

しかも!!現監督は、あのジダン!!!

 

そんな人が日本でプレーするってだけで

わくわくしますね~

 

女性ファンがすごそう~

 

しかも、レアルは準決勝からの出場なんですが

試合場所がYOKOHAMA!!!!

 

 

3位決定戦と決勝もYOKOHAMA!!!

 

 

 

 

アツいぞ、横浜!!!!!

 

 

もちろん、トマト酒場でも放映するとのことなのでぜひとも

みんなで観戦しましょ~