BLOGブログ

紅葉からの~~クリスマス!!!!

 

紅葉の季節になりましたね!!!!

 

中区の保健所に図面相談に訪れたときに

日本大通りのイチョウがとーってもきれいでした 😎

 

 

d790

 

 

先週から見頃を迎えています!

 

 

 

そんなイチョウに感動していたらいつの間にか

世間ではクリスマス!!!

 

あちらこちらでツリーやイルミネーションが見られる

ようになってきました!!!!

 

1年の流れがはやいよ~~

年の瀬。。。。。

 

 

 

ということで!!!!!!

ライフ・ドゥでも、この季節恒例のクリスマスツリーを

飾り付けました!!

 

 

IMG_2506

このこはミニサイズ!

 

 

IMG_2507

 

このこは、メイン!!

 

 

どどん。とエレベーターに乗って

3Fについたところに設置しました!!

 

 

クリスマス感を演出です 😎  😎

 

 

年に1回のクリスマスツリーの飾り付け!

 

やっぱりテンションあがります 😎  😎  😎

 

 

みんなで飾り付けて、いい気分転換になりました!!!!

 

 

12月工事もがんばるぞ~~~~~