BLOGブログ

鹿児島へ

 

週末に友人の結婚式があり、参加してきました!!

 

 

鹿児島の友人と会うのも久々で、プチ同窓会のような

かんじでした!

 

IMG_5316

 

会場はこんなかんじ!

 

友人らしくお花がいっぱいで幸せいっぱい

の空間でした 😎  😎  😎

 

 

最近の結婚式はおしゃれやの~

 

カジュアルなスタイルだったので、新郎新婦との距離感

が近くてよかったです!

 

DISPLAYって大事だな~と、しみじみ

幸せをたくさん頂きました!!!

 

 

 

結婚式ついでに鹿児島観光もしてきたのですが

わたしが住んでいた3年間以降に新しいものもできていました!

 

 

 

それが、屋台村!

 

yatai3

鹿児島の陸の玄関、鹿児島中央駅付近にできており

にぎわっていました!

 

大衆感たっぷりでいいかんじ!

みんな優しいので、隣に座った人たちともの楽しく

飲めますよ!

 

 

こうやって活性化しているのをみると

嬉しくなりますね!!

 

 

鹿児島というか、田舎は人があったかくて

いいところだな~としみじみ

 

 

実家も大好きなんですが、実家ではないところでも

気軽に帰れるところがある旅になりました~

 

旅は楽しいですね!!!

 

来年は海外チャレンジ!!!!