BLOGブログ

「牛タン専門店 濱たん」さん、OPEN

 

昨日、「牛タン専門店 濱たん」さんがOPENしました!

 

OPENということで、ボスと伊達さんと営業マンTとともに

いってきましたよ~

 

 

毎回のごとく写真撮り忘れ多数なのですが、

奇跡的に携帯にあった写真たちをご紹介です!

 

 

まずは、ポテサラ!

 

IMG_5292

 

四角のポテサラです!

めずらしいですね

 

IMG_5299

 

そして! とろろの磯辺揚げ!

 

 

霜田さんとこの大和芋を使用しているらしいです!

 

そして!!!!

メインの!!!!

牛タン!!!!!!!!!!!!!!!

 

IMG_5293

 

牛タンのカルパッチョ!

 

牛タンが生で食べれるなんて驚きです!

 

 

IMG_5294

 

厚切り牛タンの炭火焼!!

 

もちろん、おいしい!

オーナー様が、真剣な表情で焼いていましたよ~

カウンターの対面で焼いているので、焼いている様子が

みれますよ~

 

そして、オーナー様との楽しいトークもできますよ!!!

 

IMG_5298

 

そして、牛タンにはかかせないとろろ!!

 

さすが、霜田さんとろろ!!!!

粘り気ばっちり!ふわふわとろろです!

 

ついに、霜田さんというワードを覚えてしましました笑

 

そして、名物の!!!!

レモンサワー!!!!!

IMG_5297

 

IMG_5296

 

IMG_5300

 

全8種類!!!

 

 

ボスは全制覇!!!!!!

 

 

みんなでたのしく頂きました!!!

 

時間もあっというまで、たのしい時間になりました!!!!

 

今度はランチで、牛タン定食たべたいな~~~