BLOGブログ

癒し

 

春のOPENに向けて、新規の打ち合わせ・工事と

うれしい忙しさでばたばたしております。

 

 

そんなときの、わたしの癒しとは!!!!

 

音楽をひたすら聞くことで、通勤中の音楽は

ひたすらyoutubeとi-tunesでいろいろ聞くことです。

ほんとになんでも聞きます。洋楽から邦楽なんでも

 

PVみるのが趣味みたいになっている今日この頃です 😎  😎  😎

 

で、最近のおすすめはというと。。。。

 

 

「欅坂46」

アイドルってかわいくて、毎日PV見て元気出せてもらっております。

平手ちゃん推しです。

珍しくセンター推しです。流れに乗ってみました。

CbVv9OBVIAAgoSP

もう、めっちゃかわいい。ありがとう。ってかんじです。

 

他、アイドルはハロプロ系やらPerfumeやらK-POPやらをローテーションです

 

とりあえず、かわいいこを見て幸せです。

 

あとは、Coldplayとブルーノ・マーズやら

ビートルズとローリングストーンズはアルバム全部制覇です。

 

あとは、懐かしのアニソンやら昭和歌謡やら

 

 

今年は何回ライブにいけるかな~~

 

 

ストーンズが早く来日してくれるのを期待している毎日です。

E382B9E38388E383BCE383B3E382BA

 

死ぬ前にもう一度会いたい。。。。

 

この年でもこんなにもかっこいい人になりたいですね~

 

 

がんばろ~~~