BLOGブログ

筋肉痛

 

最近、体調を崩していたので少しでも健康になろうと

久々に体を動かしてきました~

 

実は、学生時代はスポーツジムで働いていたのです 😎

 

 

ので、春のキャンペーンとやらで家から一番近いジムへ~

 

知らない間にあたらしい機械もたくさん増えておりびっくり

img_0

ちょっと違いますが、こんなやつも初めて使いましたよ!

地味につらいです。

 

 

体幹と下半身を中心にトレーニングとレッスンに出て

最後に3キロ走っておわりました~

 

すごい息切れでした。。。。

二年近く運動してないとこんなことになるんですね。

明らかに、私より年上の方々のほうが元気でした

健康な人が多くて逆にびっくりです。。。

 

2時間半くらいでしたが、思いっきり筋肉痛です 😎 😎

いろんな意味で刺激をもらいました。。。

 

 

すこしずつがんばりまーす 😎