BLOGブログ

鎌倉コルネット

 

3/18に以前施工いたしました

「鎌倉コルネット」さんがOPENしました~!!!!

 

鎌倉という立地からテイクアウトのあげぱん屋さんです 😎  😎

 

イートインのコーナーもありますよ~

12004865_1552001155098094_3093715797598686977_n

12115807_1552001145098095_796337666692949987_n

 

イメージキャラクターのコルネくんもいます 😎  😎  😎

 

そして、本日!包みピザを頂きました~~~

 

どん!

IMG_4595

 

包みピザ!!!

チーズ味です!

 

ほかにも、バジルチキン味がありましたよ!!

 

味がしっかりしていて、一口たべるとまた一口

食べたくなっちゃう!!!冷めていてもおいしい~~~ 😎

 

ワンハンドで食べれちゃうので鎌倉散策にもぴったりです!!

 

ほかにも

IMG_4596

こんなかんじで、あつあつのあげパンにソフトクリーム

が入っているアイスコルネットもありますよ!!

今度はこれをたべてやる!!!!!

 

IMG_4597

地図はこんなかんじです!

 

是非お立ち寄りください!!

 

===================================

鎌倉コルネット

住所:鎌倉市小町2-12-27 鶴ヶ岡会館本館1F

最寄駅:鎌倉駅

===================================