BLOGブログ

「よいまち食堂」さんに行ってきました~

 

3/15OPENされました野毛の「よいまち食堂」さんに

行ってきました~ 😎  😎  😎

 

 

じゃじゃん!

 

IMG_4537

 

やっぱりディスプレイが増えると雰囲気も一層

でていいかんじです!

やっぱりディスプレイて大事ですね 😉  😉 😉

 

そして!!!

IMG_4542

フライパーティー!!!

食い散らかっている写真で申し訳ないですが、、、、

 

コロッケやらエビカツやらポテトやら。。。

どれもおいしくいただきました~ 😎  😎  😎

 

 

そして、はじめて飲むジムビームのハイボール!

「ビームハイ」!!!!!!!!!

 

IMG_4543

 

初の「あまおうのビームハイ」

 

あまめです!ほかにもみかんのビームハイなども

あって、女性でも飲みたくなるビームハイがいっぱいです!

 

 

おなかいっぱい、ほろ酔い気分で帰宅しました~

しあわせです

 

「よいまち食堂」さん是非お立ち寄りください