BLOGブログ

かっこいい!

 

この前の日曜日に初めて空手の試合を

見に行ってきました~

 

IMG_3780

さすが世界大会!

海外のメディアの数がすごかった!!

会場もグローバル感あふれていてそれだけでも

驚きです 😎  😎

強そうな人が会場にわんさかです!

 

父と知り合いの方々何名かと一緒に見ていた

のですが、相撲の国技館でいうタマリ席の2列目くらい

のところで見させてもらいました!

 

もうフルコンタクトの試合だったので

迫力がすごすぎでした。。。。

近かったから余計だと思いますが、肌がぶつかる音

とか選手の息とか全部感じてすごかったです

 

あまり興味なかったのですが、やっぱり一度

生で試合を見ちゃうとはまってしまいますね!

 

 

フルコンタクトではないですが、オリンピック種目

に空手もはいって益々盛り上がっていけばいいな~

 

貴重な体験をさせてもらいました!