BLOGブログ

Nemanja すごい!

またまた行ってきたシリーズです!

 

 

結構前になってしまうんですが、以前ボスに

連れられプロットのつばささんと三人で

初めて「Nemanja」さんに行ってきました!

 

毎回いろんなところに連れて行ってもらえて

ありがたいです :-)  :-)  :-)  :-)

 

まずは、梨のカクテル!

IMG_3586

 

すごくおいしかった!

おいしくてぐぐっと飲んじゃいそうでしたが

ゆっくりとおいしく頂きました 笑

しあわせですね~

 

Nemanjaのマスターさんは、フレアバーテンダーさんらしく

わたくし、初めてボトルが宙を舞ったり炎がでたりと

なんともアクロバティックなショーを見せて頂きました!!

大会で海外にも行っちゃうみたいです

 

残念ながら、ボトルが宙を舞う写真はないのですが、

ぜひぜひあれは体感してもらいたいです 😎  😎

いろんな仕掛けがあったり、グラスに小鳥がのってたりと

たくさんの発見があってとっても楽しい!

これ以上はネタバレになりそうなので、行くことを

おすすめします :-)

 

ほんとうにたのしい時間でした

ごちそうさまでした~!

 

==================

「Nemanja(ネマニャ)」

住所:神奈川県横浜市中区相生町

1-2-1 パレカンナイ 6F

営業:[月~金] 18:00~翌2:00

[土] 18:00~23:00

定休日:日曜・祝日

==================