BLOGブログ

期間限定店

 

お休みの日に都内まで出かけると

あちらこちらに長蛇の列がたくさん!

 

なんだろ~と思って覗いてみるとタピオカ率高い!!!

 

その中でも珍しい業種としては

リプトンのフルーツフレーバーティーのショップでした!

 

Kho

リプトンとフルーツを混ぜたものをその場で作ってもらうスタイル。

 

フルーツやフレーバー、トッピングに至るまで

選ぶことが出来ました 😎

もちろん、トッピングにはタピオカも 😎  😎

 

むずかしいことはなにもしていませんが

リプトンという紅茶にプラスしてのアイディアで

こんなにも人気になることに驚き。

(タンブラーの売り上げもいいみたいでした)

 

そして横浜にないものが、都内ではすでにスタンダードに

なっていることが多いな。。。っと改めて感心。

 

 

横浜も都内から近いと思えば近いですが、アンテナはっておかないと

取り残される 😥  😥 !!!

 

 

いろんなものを見てもっともっと吸収していかねば!!!

 

とお休みでもなんだかんだ仕事のことを考えてしまう

休日になりました 😎