BLOGブログ

梅雨のメンテナンス

 

雨降らないなーと思ったら、土砂降り。。。。

 

雨降ったなーと思えば、天気が続く。。。。

 

 

まったく、天気に惑わされたばかりの日々です 😥

 

 

雨漏りの電話がくると、梅雨だな~と物思いにふける暇

もなく、原因探しをずーーーっと考えています!

6c42e77c70d1336ccb567f3491e60647

 

 

雨漏りって、本当にわからないことも多いのです。

雨の量によって漏れたり漏れなかったり、風の向きによって

出たり出なかったり。。。。。

 

原因がわかるまでお時間頂くこともありますが

出来るだけ早めの対応は心がけております!!!

 

 

原因がわかってからは早いのですが、原因がわからない時が

一番私たちも頭を悩ませます 😥  😥  😥

 

建物の場合は、大家さんとも相談をさせて頂いて

お店を守っていきます!!

 

 

雨になんか負けないぞ~~!!!!!