BLOGブログ

抽選

御世話になっております。櫻井です!!

 

 

先日毎年行ってたサマソニの一般発売があったのですが

土曜日のチケットがものの数分で売り切れになってショックを受けております。

ええ!サマソニってチケットなくなることあるの?(大変失礼)

 

なめてた!絶対いけると思ってたので先行もスルーしてただけになかなかショック!

なんなら去年は当日券買えたのにw

 

あーレッチリ見たかった( ;∀;)

 

もう今年の夏フェスはあきらめようと思っておりますw

 

そんでもってオリンピック!

 

サマソニの屈辱を忘れずにオリンピックのチケットは応募しないとと

思いいざログイン!

30分待ちだと!!!

 

申し込みするのにそんな待つのかと

思いながらもなんとかお目当ての競技と、開会式に応募!

 

次の日が最終日だったのですが確認でログインを試みるとなんと

1時間以上待ち!!!!

 

以上ということは決して1時間ではすまないということでしょう!

2時間まったがログインできず。。。。

ba3a4b81c1e34f48c969bd426bb7cc1f

追加したかったが諦めました。

 

当たるとなんともれなく当たった券の総額を支払わないといけないということで

チキって全然応募してなかったけど、友人が総額60万円分応募してました!

 

もし仮に万が一ないかもだけど全部とれたら60万の請求がくるのかと

思うと当たらないと思ってても応募するのにビビッてしまいますよね!

 

6/20の発表が楽しみですな!!

 

ちなみに野球は関東ではハマスタのみということで

関内近辺オリンピックの野球で盛り上がるのではないでしょうか!

 

では!