BLOGブログ

グーグルマップで調べたほうが正確問題

御世話になっております。櫻井です!

 

今週いよいよ私が担当してます案件がスタートしました!

場所は鴨志田です(^^)

 

会社のある関内からだとざっくり車で40分ぐらいです!

電車で行くとあざみ野で降り、田園都市線で青葉台まで行きバスで

行くかんじです!

3a4aff7d35da6e37e38e68491d63729a_t

そのバスで最近思わぬことが起こりまして

 

先日鴨志田の現場に行く際に電車とバスを利用したのですが

事前に食べログで調べて降りるバス停が「中谷戸」と書いてあったので

時刻表なども調べて万全の体制でいきました。

しかし表示されたとこで降りるとまさかの目的地と反対側!!!!!

 

え!ここであってるよね?と調べるも間違ってない様子!

目的地まで車で30分!!

バスはどれも青葉台行きしかない!

ですが職人さんと待ち合わせの時間まで30分しかないので走りまくったのですが

間に合わず10分遅刻しました(-_-;)

 

あとから分かったのですが、本来降りるバス停は「中谷戸」では

なく「中谷都」でしたw

 

両方とも読めば「なかやと」ということで最後の一文字が

違っただけでかなり大変なことになってしまいました。

 

というか同じ青葉台発のバス停に似た停留所作らないでよーっと

思った次第です( ;∀;)

では!