BLOGブログ

喪失感

御世話になっております。櫻井です!

 

朝のニュースはイチローの引退会見ばかり、ということで

ついにイチローが引退するんだなーとミーハーですが野球ファンとして悲しくなりました。

 

5年程前に旅行でNYに行った時はイチロー目当てでヤンキースタジアムまでいったことを思い出します!

 

イチロー

 

その時はヤンキース対レッドソックス戦でなんと上原がレッドソックスで優勝した年でした!

なんという豪華な試合!!

チケットもメジャーの試合見るの高いなーとは思ったが今では行ってよかったと思ってます( ;∀;)

 

イチロー引退ということで一つの世代が終わってこれからは大谷や、雄星といった若手が活躍

する時代ですかな?

 

平成最後の年。一番の衝撃かもです!

 

では!