BLOGブログ

てんやわんや

 

久々に雨が続いていますね。

恵みの雨!花粉症疑惑にとってはありがたい雨!!

 

 

ですが、現場までの徒歩がつらい 😥

 

 

くるま、ほしい。。。。

 

 

 

現場も先月着工したところが、だんだんと終盤です。

S__149356550

 

 

 

どんな感じに仕上がったかはお楽しみに!!

 

 

みなさん、行きやすい横浜駅周辺です。

 

 

早く告知したーーーーい 😉

 

 

そんなわたしも現場とデスクワークと、、、、、、

いろいろありすぎて頭の中ぱんぱんです。

 

 

 

そんなときのおすすめの息抜きは

「JOJO」

xmrqCuNozUt9CVypFEgfrrBhwI9MzmL1ubm2kfd6oGHGviI6CD3TjkX0jijCW4Rd

JOJOを見ている時が一番落ち着いてしまう。。。

 

 

 

 

オススメです 😎  😎

 

 

 

自分が意外とyoutube世代だと気付いてしまった最近です。