BLOGブログ

ルスルス

こんにちは!櫻井です!

今日のお昼は雪がすごかったですね!

止んでくれてよかったです(^^)

先日ちょっと前にセブ〇ルールという番組に出ていて気になっていた浅草の「菓子工房ルスルス」さんに

行ってきました!

ルスルス

暖簾がかわいいです!!

実は更に前の週にも一度チャレンジしていたのですがまさかの自分たちの前で

お菓子が品切れ!!!

12時オープンの14時30分には売り切れていました!

えええっ!もう売り切れ!?

っとめちゃくちゃなめてかかっていましたw

リサーチが足らなかった。。

まじかーと帰り悔しかったので、次の週にリベンジ!!

その日は15時ぐらいにたまたま浅草に用があり、ダメ元で行くと

「あれ?まだある!!!!」

前回より遅い時間なのにまだある!

その日は雪が降ってたことが幸いしみんな外に出たくないのか?前回よりも遅い時間帯にもかかわらず

リベンジを果たすことができました!(^^)!

雪が降って寒いですが悪いことばかりではないですね(^^)

では!