BLOGブログ

二択!!!

お世話になっております。櫻井です^ ^

 

いやー最近暑いですがいかがお過ごしでしょうか?

 

 

先日家に帰るとまさかのエアコンつけっぱ!!!!

電気代やばい!っと思いリモコンで消そうとするも消えない!!!!

なんやこいつ!と格闘すること30分。どうやってもきえません。。

仕方なしにコンセント抜くことで消えてくれました^ ^

 

 

ということで我が家のエアコンが壊れてしまい、冷房はつくがリモコンでは消えないけどつくにはつくよ♪ VS コンセント抜けば消えるやんでも寝てるとき暑くても寒くても操作できないやん( `ー´)ノの熱き(暑き)戦いが繰り広げられてますw

imagesUBWKBMDVのコピー

そう!!寝るときに途中で暑くなって起きるか、寒くなって途中でタオルケットだけでは寒すぎるなーの二者択一状態です!!

まー十中八九悪いのリモコンだと思うけど。。。

機能してるだけましだと思う櫻井でした!!