BLOGブログ

夏っすねー

お世話になっております。櫻井です!!

 

最近もう暑いですね~しか言ってないかもですが暑いですねw

もう来週なんて毎日30℃超えるみたいです;

地獄の夏が始まるー!!

 

最近周りからよく櫻井君趣味ないのーって言われるんですが、飽き性なのか

なかなか趣味になるものがないんですよねー!

 

今年チャレンジしたボルダリングも長続きしないし、過去にもスケボーやら

冬はスノボーやらとやってはきたものの、残念ながら2,3回で終わるという

まさしく三日坊主w

 

去年完全に我を忘れて楽しんだサマソニも今年のメンツ的に悩みどころで行くか

悩んでて、じゃー今年はフジロックやーと思ったらけど、金銭的なハードルと

予定の合わなさでこちらも挫折”(-“”-)”

mikeshinoda-670x372

でもやっぱホームページ見てると行きたい熱がやばいんですよね~!

てことでサマソニ密かに行きたいぜって感じです!

あーマイクシノダとクリーンバンディットとナインインチネイルズとショーンメンデスと、、、

20140207132107

やばいなー前夜祭のソニマニから行きたいレベルだw

さすがに3日通しはきついけど金、土or日の2日だなー(^◇^)

なんだかんだ今年も熱いっす!