BLOGブログ

ショールームまでいってきました

 

 

梅雨に入りました~

 

雨なんかに負けずがんばるぞ~!!!!

 

 

先日、カタログをとりに横浜にあるPanasonicさんの

ショールームにいってきました!

 

石田ゆり子さんとムロツヨシさんがCMしている

あのPanasonicさんです。

 

 

キッチンのカタログと既成ドアのカタログをとってきたの

ですが、ついでにショールームも見学!!!!

 

IMG_7971

 

 

ほほ~~~~

 

 

IMG_7970

 

 

おお~~~~

 

 

以前まで既製品だと住宅のイメージが抜けないな~

と思っていましたが

木目の種類も増えており、デザインも新作がたくさん!!!

 

 

行ってみてよかったです!

店舗もそうですが、見せ方って大事だな~とつくづく思いました!

ホテルっぽい雰囲気のつくりが多くなっていました。

 

 

リフォームで悩んでいる方は、買わずとも行ってみるだけで

参考になるものが多いのでふら~っと気負いせず行くのが

おすすめです!!