BLOGブログ

ラーメン横丁

お世話になっております。櫻井です!

 

先日ついにセルテ6Fに弊社も携わってます関内ラーメン横丁がグランドオープン!!

 

先行オープンから含めて何度もお世話になっております(^^)/

 

 

ということで全メニューは制覇してませんが、個人的なおすすめをご紹介したいなと思います!

 

まずは唐桃軒さん

「牛バラ冷やし中華」

冷やし中華ってハムのイメージでしたがこちらはほろほろの牛バラ肉がどっさり

麺の上にのってます!めちゃくちゃお肉が柔らかく今まで食べてきた冷やし中華と

まったく別物でした!とにかく美味しかったです(^◇^)

唐桃軒

 

次に麺者雄さん

「坦々つけ麺」

坦々つけ麺という食べたことないジャンルではありましたが

スープも美味しいですが、麺の方にもひき肉が乗っていて麺だけでも美味しいです!

ほどよい辛さも癖になりそうですね^ ^

麺者雄

 

次にナルトもメンマもないけれどさん

「カレーラーメン」

こちらも珍しいジャンルですが美味しいです!最初カレーうどん的なの想像してました

が、カレーうどんのように和風なカレーではなくちょっとエスニック調なカレーでした!

上にドライカレー部分があり途中で溶かしたり、麺と食べると色々変化があります!

 

なると

 

最後にほうきぼしさん

「汁なし担々麺」

辛いの好きな私としては激辛を行きたかったが、まーまだ初回ということで

辛口に!全体的に混ぜていただくスタイル!!むせるような辛さというよりも

山椒のピリッとくるパンチのある辛さで、食がもりもり進みました(*^-^*)

また途中でお酢とニンニクチップを入れるとまた一層美味しくいただけました^ ^

ほうきぼし

 

てな感じのご紹介でした!

今後はラーメン横丁全メニュー制覇を目指していきたいと思います!では!