BLOGブログ

はやいもので

お世話になっております。櫻井です!

 

気が付いたらなんと5月も終わりが近づいてきてもうすぐ6月!!!

マジかよ!もう1年半分終わりじゃんw

とびっくりしてます!

 

そんなこんなでだいぶ髪も伸びて

最近行ってなかった美容室にいこうかと。だいぶもさくなってますのでw

 

img_0

 

 

昔チョキチョキという美容師がメインの雑誌が好きで、それを毎日のように読んで

いた私は、千葉に住んでいるのに雑誌の影響で原宿まで通い詰めてましたw

たしかもう廃刊になっちゃいましたが。

 

今は頑張って横浜!西口方面に行くと結構美容室ありますよね!

 

どのお店も美容室っておしゃれで行ってて楽しいです^ ^

 

横浜のいい美容室を発掘していこうと思います!(^^)!