BLOGブログ

これぞまさしく

お世話になっております。櫻井です!!

GW明けて1週間目でしたが、休みボケめちゃくちゃしてました!

 

こりゃやばいと思い、谷尻誠と吉田愛のインタビュー記事など

見てモチベーション上げてましたw

 

 

 

ちなみにGWは大阪に行って参りました(^^)/

 

何年ぶりだろうか!20歳以来7年ぶりかな?

変わらず道頓堀付近のキャッチの破壊力はすさまじかったですw

IMG_3556

 

なんといっても歩いてると「お兄さん!!これからどこいくのー?ゲイバーでしょー?お兄さんのいる

お店でしょう?てか今日絶対ゲイバーいくでしょ~?」

 

いやいかねーーしwと思いながら友人と爆笑しました!お姉さんのいる店のキャッチじゃないのか!

内心さすが関西!ただのひつこいキャッチと違い、思わずリアクションをとってしまうような

話術と感心!あまりに面白かったのでリアクションついでにそのお兄さんに、

美味しいたこ焼き屋を聞くと意外とガチで教えてくれました!(^^)!

やっぱ関西人情味溢れてるわー!

 

どうやら大阪ではたこ焼きに塩とか醤油など、ソースではなくあっさり系が流行りみたいです!

たこ焼きを注文して待っていると後ろでは先程のお兄さんが「お兄さん今日どこいくの?ゲイバーで~~~」

と同じセリフをいろんな人にガンガンいってましたw

たこ焼きの味と言いますと、醤油だとちょっとぺちゃっとして明石焼き風な感じでした!

やっぱりなんだかんだソースが一番かな?w

 

そんなこんなで関西を満喫(^◇^)

たまには遠出するのも悪くないなーと思いましたが、なかなか散財し後悔”(-“”-)”

しばらく節約生活になりそうです!