BLOGブログ

あちゃ~

お世話になってます!櫻井です!

 

最近、気温も上がってきてて毎朝すでに汗だくで通勤してますw

 

本日飲食店部門のトマト酒場で働いてきましたが、世間では明日からGWということで

多くの予約などでいっぱいな1日でした。

 

久々に飲食店で働くとやっぱりきついですね~!

全然体力が持ちませんw

o0750080013920636818

 

 

いや~最近ほんとに太ってきたな~とも思いますし、体力も

落ちてきたのでそろそろジムにいったりなど運動をしようと考えております。

まー考えてるだけです!

遠距離の彼女にも会うたびにまた太ったねと言われる始末(‘_’)

 

そろそろ夏に向けて本気でいきます!!!!!