BLOGブログ

いってらっしゃいませ

お世話になっております。櫻井です!

 

いや~ついに今週プロ野球のペナントレースが開幕ということで

密かに俺の中で盛り上がっております!(^^)!

 

 

 

話は変わりますが先日いきなり友人からラインで「今電話できる?」ときました!

何だろうと気になって聞いてみるとなんと、突如イギリスで働くことになったと

のこと!!(@_@)

え!イギリス!!!!

 

c700x420

あんなにヘタレな友人Rがイギリスで建築の仕事をすると聞いて

正直驚きましたが、同時に羨ましくも感じました!

あ~~イギリスいいな~!英語話せないけどw

ブリディッシュ英語学びたい^ ^

にしてもそのチャレンジ精神は尊敬します!

頑張ってほしいです!では!