BLOGブログ

物欲の春!

 

こんばんは櫻井です!

 

最近マジで温かくなってきましたね♪

今日寒いけどw

 

てことで最近は日々某メ○カリで春物の服を物色中です(^^)/

 

 

去年からずっと気になってる「よそものTシャツ」
19187810482a347fae12fc91587604ca6b21aba5_65_1_25_2

 

最初「なんやこのデザイン( `ー´)ノ」と思っていたがとある雑誌にて・・・

 

 

showLargeImage

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

今では「なんやこのデザイン(*’ω’*)!」ってな感じで

小松菜奈が着たことにより某フリマアプリでは激レアのプレミアになってまして

定価¥7500が¥10000に!!!!

まっ値段はそこそこ上がってる程度ですが、速攻で売れちゃってなかなか買えない

日々が続き、去年は気が付いたらTシャツシーズンは終わってましたw

今年も狙って買うか悩む日々を過ごしてます!!

 

ちなみにバックプリントはOut siderになってます。