BLOGブログ

給排水工事

こんばんは櫻井です!

 

 

今週から担当してます、武蔵新城の工事がスタート致しました!

 

 

カウンターの軸を通して給湯給水管を厨房の中に繋いでいきます!

IMG_1193

 

新規で厨房機器をいれますので、事前に現調した際に測ったところえ。

 

そんな中ふと外を見ると雪が!!!

 

朝から想像以上に降っとる!!

 

会社に戻る電車が止まらないか心配でしたが、全然大丈夫でした^ ^

 

 

そんな中今日は厨房機器で使う電気配線工事!

 

かなり混雑してたみたいですが無事に電気屋さんがきていただけてよかったです!(^^)!

 

駅でもけっこう滑って転倒する人もいましたので危ないですよね!

 

事故とかいろいろあるみたいなので皆さんも雪道にはお気をつけて下さい!それでは。