BLOGブログ

ご用心

こんばんは櫻井です!

 

今日は久しぶりの雨ということで、朝とか若干暖かく感じたのは私だけでしょうか?

しっかりと朝のニュースを見てたので傘の準備はばっちり!!

傘って気が付くと何本も増えていきますからねw

 

 

先日まで新年早々インフルエンザにかかっておりました!

たぶん帰りの新幹線でもらったのだろう。。高校生ぶりのインフル

なのでこれはやばいなと思ったのですが、インフルエンザのB型だったので

そこまでひどくなかったです!

この時期めちゃくちゃ流行ってるみたいなので皆さんも

お気をつけて下さい!

 

来週からは担当していた案件の工事がスタートしますので

気を引き締めて頑張ります!(^^)!