BLOGブログ

ロードレイジ

こんばんは櫻井です!

ロードレイジ、、、初めて聞いた言葉ですが、最近

巷で話題になってる運転トラブルのことだそうです!

 

 

それにともなって今オートバックスではドライブレコーダーがバカ売れだとか!

 

そしてもう一つ売れているものがこちら

CpKLWI0UsAAVfxZ

 

入れ墨柄アームカバー!!!!!

これで車内から威嚇して相手をビビらせるのが目的だとか。

あっやばいやつが運転してると思わせたらさすがに煽れないですよね|д゚)

 

私も今年の正月地元の福岡に帰って車を運転してると

前の車が突如横に寄せて道を譲ってきたかと思ったら

めっちゃ後ろから煽られましたw

しまいには車から降りてきて文句までいってきました!

福岡怖すぎっす( `ー´)ノ