BLOGブログ

秋の夜長に

こんばんは櫻井です!

寒くなったと思ったらまた最近暑い日が続いてますね!

 

昨日、今日は半袖、短パンで寝てもそんなに寒くない気温で

個人的には寝やすいこの頃  。

 

 

秋になってきていろんなところで「秋の夜長に○○」みたいな

記事を見ますが、昨日インスタを見ていると雑誌のポパイに「秋の夜長にドーナッツを食べながら映画を見よう、語ろう」

の見出し!ドーナッツと映画だそうです!20171009-popeye

 

ポパイのこういうシリーズが毎回ツボで、数年前にでたカレーと本?も最高でした!

なんでだろう?このドーナッツと映画の組み合わせだけでおしゃれに感じるw

 

普通映画とポップコーンかな?w

 

早速影響を受けてDVDをレンタルしに近所のTSUTAYAに行くと改装中で、レンタルできず;;

秋の夜長を楽しむためにまずは読書でもしますか~。