BLOGブログ

趣味について・・・・

 

最近よく考えることのひとつが・・・

 

趣味!!!!

 

 

自分の趣味ってなんだろーなーって考えてます 😎 笑

 

パッと思いつくのは

映画をみること(DVD含む)

 

あと、旅行にいくこと!

 

今のところ、今年は5月6月8月9月と遠出しているので

平均して2ヶ月に一回旅しているということで

今年の目標クリア中です 😉  😎  😉 わーい

 

 

 

で、気になってネットでいろいろ調べてみると最近急上昇趣味が

 

 

スカイダイビング

IMG_3500-500

 

 

とダイビング

yjimageTIQRDQ4Q

 

らしいです。

 

 

 

日常でストレスを感じることが多い人ほど

非日常な物事をすることでストレス発散になるそうで

最近、人気を集めているとのこと。。。。

 

 

とっても楽しそうだけど!!!!

 

若者にはお金がかかりそう、、、、、

 

 

 

奄美でシュノーケリングするしかないですね!!

道具さえあれば無料でできちゃう!!!!

 

 

観光事業でも始めようかな☆

 

 

 

奄美かえりたーい